【ロリなのに】小学生入江紗綾 いつの間にか高校生【大巨乳】 [小学生]

タレント紗綾(さあや16)の「ヒッツ!・リミテッド紗綾トレーディングカード」が発売された。紗綾はグラマラスなプロポーションのグラビアアイドルで、小学生時代から活躍しているのでご存じの方も多いはずだ。

event02.jpg

紗綾は「17歳に向けて、仕事も勉強も両立して頑張りたい。」と熱く語る。しかし・・・お肉がちょっと多いですね。この紗綾、昔はこんなでした。

それが・・

こんなに育って

20080915101733.jpg

メイドさんにまでなって

20080915101748.jpg

16歳と言えば高校生。さすがに、小学生とは変わってしまってもいたしかたがない。小学生時代は入江紗綾として活動していたのだが、1stDVD「紗綾 さあや11歳」は伝説のタイトルとなっている。また、あまり知られていないのだが、ダンス・ボーカルグループ「Sweet Kiss」(スウィート・キッス)としても活動していた。

入江紗綾、岡田留奈、ジェシカ 「SWEET KISS」

動画サイト

これから、どんな大人に育っていくのか楽しみに見守りたい。一説によると樽ドル化の予感が取りざたされているが、個人的には断固否定したい。まあ、願望にすぎないのだが。




20080915101658.jpg



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。